らべブログ

SEO、アフィリエイトサイト独学勉強中

自己紹介

初めまして、ふわっとらいふです。

 

スポーツとゲームが大好きな23歳です!

僕の家庭はスポーツ大好き一家です!今でも家族全員スポーツをしています。

 

 

この記事では

 

 

やってきたスポーツとゲーム

バレーボール

小学3年からビーチボールバレーをやっています。小学校の部活にはないので、夜や昼間にやっているクラブにお邪魔してビーチボールバレーをやっていました。

ビーチボールってことは砂浜でやるやつ?」と、思う方が多いと思います。

 

 

いいえ、違います。体育館で4対4でやるスポーツです。ルールは普通のバレーボールとあまり変わりませんがボールは全く別です。気になる方がいれば、ぜひYouTubeで「ビーチボールバレー」と検索してみてください。

https://www.sportcartagena.es/media/sportcartagena/images/2019/07/15/2019071510531369657.jpg

 

中学では部活でバレー部があったのでバレー部に入部しました。ポディションは「リベロ」でした。リベロはアタックを打つことができないのでレシーブ専門です。1年生の時はスタメンにはなれませんでしたが、2年生からはスタメンで大会にも出ていました。

2年生最後の大会では「準優勝」でした。その区では一番の強豪であり、一番のライバルの学校にすごく惜しかったのですが負けてしまいました。すごく悔しかったですが、すごく楽しかった思い出です。

おそらく23年間生きた中で一番真剣にスポーツに取り組んでいたと思います。

3年生最後の大会でも「準優勝」でした。

楽しい学校生活が送れてよかったです^^

 

高校から現在までは、友達に誘われ「ビーチボールバレー」をやっています。ビーチボールバレーにも大会があり、今でも大会にでて楽しくやっています!

 

全国大会もあるのでいつか出てみたいです^^

 

 

ゲーム

小学生からゲームも大好きで、いろんなゲームもやってきました。

特に好きだったのはドラゴンクエスト9 星ぞれの守り人」と「大乱闘スマッシュブラザース」「コール オブ デューティ2」が大好きでした。

この中で好きなものが一緒!って方がいたら嬉しいです^^

今では「APEX」というゲームをPS4でやっています。

 

下手ですが一緒に遊んでくれる方いればぜひDMをください。

 

ツイッターのDMはこちら↓

https://twitter.com/ravelkun44

 

現在やっていることと今後のブログ

現在の仕事

機械設計のほうをやっています。車を作るための機械の設計です。

まだ入社して間もないですが、このままでいいのかな。という悩みを持ちながら日々仕事をしています。

https://gahag.net/img/201509/19s/gahag-0005726938-2.jpg

ブログの方向性

今、アフィリエイトSEOなどを独学ながら勉強しているため、そこの発信をしていけたらな。と思っています。なにも知らない状態から始めているので皆さんより知識も経験もありませんが、毎日投稿をして成長していけたらいいなと考えています!

 

ブログを始めたきっかけ

本業の収入に不安があり、副業を探していた時たまたま青汁王子さんの動画が流れてきたので、見ていたら副業するならブログでアフィリエイトがいいといっていたのでブログをやり始めました。

いつもならやる!と思ったことでもなかなか行動しないのに、すぐに行動していました(笑)

 

 

ふわっとらいふの詳しいプロフィール

  • 1998年生まれ。
  • 男。
  • 趣味はバレーボール。アニメ。ゲーム。
  • 血液型O型。
  • 身長160cm。
  • 小学生の時に空手黒帯(初段)。
  • 音楽はジャンル関わらぶなんでも聞きます。

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)/

 

毎日投稿と勉強頑張っていくので、どうぞよろしくお願いします。

 

なにかあればツイッターでDMください。

https://twitter.com/ravelkun44